将軍様・元帥様
【調査会NEWS1404】(25.9.6)
小山修司さんのことがあったので北朝鮮の関係者やシンパが何か言うだろうなと思っていたら今日こんなメールが届きました。
-------------------------------------------
特定失踪者問題調査会が特定失踪者と認定した人が白骨遺体で見つかった。
特定失踪者は共和国に拉致された可能性が高い人が認定されるそうですね。
あなた方特定失踪者問題調査会は、新潟少女監禁事件の被害者も特定失踪者に認定していたと記憶しています。
これらの件について共和国や将軍様、元帥様、共和国人民に謝罪をするつもりはあるのですか?
また日本国内で見つかった2人を認定した関係者を処罰する気はありますか?
また二度とこのようなことが起こらないようにするため再発防止策を作成するつもりはありますか?
尚、金正日将軍様は拉致を認め謝罪をし、拉致をした 加害者を処罰した。
-------------------------------------------
特定失踪者は拉致の可能性が排除できない失踪者であり、これまでも調査会のリストの中で生存死亡含めて49人の失踪者が日本国内で見つかっています。最初から拉致でない人が入っていることを想定しているので、今回のことで調査自体には特段の問題はありません(もちろん、小山さんの事件はご本人とご家族にとって悲惨な事件であり、また事件事故両面から解明する必要があると思いますが)。
また、新潟少女監禁事件が発覚したのは平成12年、調査会ができたのは平成15年ですから、これも何の関係もありません。組織ができる3年前に国内での監禁だと分かった事件をわざわざ拉致だと「認定」したというのでしょうか。金日成が北朝鮮を解放したという「神話」よりよほど荒唐無稽な話です。
「謝罪」とか「処罰」とか「再発防止」とか、よく言うよと思いますが、別に調査会が北朝鮮の人を拉致したわけではないですし、こちらはあの独裁体制を倒して北朝鮮人民も救おうと考えているのですから、誉められることはあっても非難される筋合いはありません。
「将軍様」が拉致を認めて謝罪したのは認めた案件で一番古い横田めぐみさん拉致から25年後のことでした。そして認めるまで北朝鮮は「拉致は1件もやっていない。日本の反動勢力のでっち上げ」と言い続けてきました。しかも処罰すべき加害者の総元締めは「将軍様」ご本人です。
このメールを送ってきた人物はもちろん匿名ですが、アドレスはdprk(北朝鮮の国名略称)0415(金日成の誕生日)_0216(金正日の誕生日)@yahoo.co.jp となっています。今時日本語で金正日や金正恩に「様」を付けるのも香ばしい感じですが、外国人拉致のみならず、自国民にも甚だしい人権弾圧や飢餓で苦しめている政権を支持していることがやがて自分にどう降りかかってくるか、よく考えてもらいたいものです。最近「倍返し」が流行語になっていますし。
---------------------
(追録)このメールニュースを流した後に同じ人物から次のメールが届きました。
「金正日将軍様も金正恩元帥様も選挙で公正な選挙で選ばれた議員が国防委員長(第一委員長)に推戴したものである。」
「2011年に亡くなられた金正日将軍様の最後の視察地は「光復百貨」というスーパー。
亡くなられた場所は視察に向かう野戦列車の中。
これらを見ると将軍様がどれだけ人民を愛していたかがよくわかります。
将軍様が人民を熱烈に愛されたからこそ人民も将軍様を敬愛したのだ。
その証拠が将軍様の国葬である。人民が地面にひれ伏し泣きわめいてた」
結構行ってしまっている人のようです。
| 固定リンク