拉致被害者の気持ちについて(8月2日のショートメッセージです)
令和2年8月2日日曜日のショートメッセージ(Vol.119)です。北朝鮮にいる拉致被害者の皆さんの気持ちはどうなっているだろうということについてお話ししました。もちろん私のお話も推測でしかありませんが、「もう帰りたくないだろう」と推測するのは危険です。その点をお考えいただければ幸いです。
| 固定リンク
令和2年8月2日日曜日のショートメッセージ(Vol.119)です。北朝鮮にいる拉致被害者の皆さんの気持ちはどうなっているだろうということについてお話ししました。もちろん私のお話も推測でしかありませんが、「もう帰りたくないだろう」と推測するのは危険です。その点をお考えいただければ幸いです。
| 固定リンク