ケンカの話(12月12日のショートメッセージ)
令和2年12月12日のショートメッセージ(Vol.254)。昨日のショートメッセージのサムネで「ケンカ売ってるのか」と書きましたが、それで思い出した民社党時代の話です。まあ結構やりました。若造の書記局員が国会議員とどなりあっても許してもらったのが民社党の良いところでした(だから伸びなかったのかもしれませんが)。
| 固定リンク
令和2年12月12日のショートメッセージ(Vol.254)。昨日のショートメッセージのサムネで「ケンカ売ってるのか」と書きましたが、それで思い出した民社党時代の話です。まあ結構やりました。若造の書記局員が国会議員とどなりあっても許してもらったのが民社党の良いところでした(だから伸びなかったのかもしれませんが)。
| 固定リンク