コロナと北朝鮮(12月4日のショートメッセージ)
令和2年12月4日のショートメッセージ(Vol.246)。コロナ禍で人権映画祭の方も大変ご迷惑おかけしてますが、日本でこうなら北朝鮮はどうだろうというお話です。
なお、人権映画祭は無観客にしましたがライブ等の対応を考えています。SNSなどで告知しますので機会がありましたらぜひご覧ください。
| 固定リンク
令和2年12月4日のショートメッセージ(Vol.246)。コロナ禍で人権映画祭の方も大変ご迷惑おかけしてますが、日本でこうなら北朝鮮はどうだろうというお話です。
なお、人権映画祭は無観客にしましたがライブ等の対応を考えています。SNSなどで告知しますので機会がありましたらぜひご覧ください。
| 固定リンク